mag

mag

2011/05/14

Night rider. (B級篇)


帰り道は一目散です。





アナログフィッシュ -nightriders








環八のトンネルは明るいので調子がいいです。



あ!次に見えるのは、環八の心霊スポット「断罪、魔のトンネル




なんと、極悪人魂が3つも現れました。





あろう事か、KAZお兄やんの背後に取り憑こうとします。

徐々に時空も歪んできました。

これは、絶体絶命や!




「おんどりゃー!」

普段は温和なKAZお兄やんが怒鳴りました。


「家で奥さん待っとんのじゃ!ぼけぇ!」
お兄やん
の体から、ゴーゴーが噴出しました。




お兄やんは、さらに加速しながらニコラスケイジの様に

極悪を焼き尽くし、再殺してしまいました。

くわばらくわばら。



夢中で走っていたせいか、気が付くと

マクドナルドエビスジーンズの沢山ある、見知らぬ町に辿り着いておりました。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...