mag

mag

2011/06/02

Imperial Castle


































警官A「私ね、現場にいた頃、ドロボーを4人も捕まえましたよ。」

警官B「自分は以前○暴にいたんですが、その時5Kgのシャブを押えたであります。」


警官A「・・・私、射撃が得意でね。署内の射撃大会で優勝して警視総監賞貰った事があるんですよ。」


警官B「自分は、ここに配属になる前、SATに所属しておりましたが、その頃、6億円を強奪し、放火と婦女暴行を繰り返しながら逃走していた犯人の脳天を、7Km離れた場所からライフルで撃ち抜いたであります。」


警官A「・・・・私は若い頃、バレンタインデーにはチョコ・・・8個貰ったもんですよ。」


警官B「自分は現在、彼女が9人いるであります。」



警官A「・・・・・・・・・・。」





警官A「あ。ヘリコプターだ。」

警官B「ほんとだ。ヘリコプターであります。」




そんな会話が聞こえてきましたよ。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...