mag

mag

2012/12/19

Moses parted your Mom's Ass













TGMX - HOT FAN IN ONE SUMMER DAY





みなさん、悩みはありますか? 誰かに相談したくても、変に思われたらどーしよー、とか思って躊躇しちゃう事ってよくありますよね? その気持ち分かります。  今日はこの場を借りて、NHKのしゃべり場ばりに僕の悩みをブチ撒けてみようと思うんです。


実は僕、使い古くなった下着を捨てるタイミングが分かりません。 例えばTシャツなんかも個人的な趣向なのですが、
パッツンパッツンの新品→首元がダルダル→「擦り切れて穴だらけ」の状態でも満更でもないと思っている訳です。
問題はパンツです。タイミングが分からないので、100%お尻側のセンターが真っ二つに裂けるまで捨てない事にしてるんです。最近では 「おっ、そろそろだな?」 と分かる様にもなってきましたが、完全に裂けるその日までは、男としてイモ引けません。

そんなある日の事です。仕事中に重いものを運ぶ為、腰を下ろし、 「セイや!」 と、掛け声と共に立ち上がろうとしたその時、僕の股を それは爽やかな風が通り抜けたのです。僕の背後にいた男が「わひゃひゃひゃひゃ」 と笑い袋の様に笑いました。近くを通りかかった女子が「あっ!」の口に手を当てていました。僕が下を向くと、長年愛用していたズボンの尻とパンツが仲良く裂け、金玉が顔を出していました。





AKAVA : ブエルタテーブル










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...