mag

mag

2012/12/07

PlayBoys & PlayMates











Third Eye Blind - Semi-Charmed Life







































































ディスカバリーチャンネルでタイムトラベルの話をやってた。どーやら、光の速さに達すると時間の流れが遅くなるそーだ。光の速度は1秒間に30万Km、時速に換算したくもない感じだが、してみると1億800万km/h。
「オレっち、バイクで2**km/h出した事あるぜ!」 なんて恥ずかしくて言えなくなる、スピードの 「向こう側」 レベルだね。
話を戻すと、理論的には人間が光速で移動する事が出来れば、止まる時は「未来」と言う事になるんだって! 更に光速以上のスピードが出れば過去にも行けるそうだ。  当然、肉体が若返る事は無いんだけどね。


もし、過去に戻って人生をやり直せるとしたら・・と考えた事があるでしょ? しかし、小学生ともなると、1年生の頃なんて小遣いが月に100円(我家は学年×100円制度)だったしな、とか思うと金銭感覚的にやっていく自信が無くなって弱気になったりするんだけど、もしかしたら全然問題無いかもしれないなって思った。まぁ、過去に戻ってやり直しても何も向上はしなそーだけどね。




















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...