mag

mag

2012/11/26

H thunder H





渋谷



VISION





Daft Punk - Technologic





チキン先輩


おかまフロム大阪


こんなジャケの映画あった気がする



僕はエッチなDVDをレンタルする時、たぶん無意識の内に高確率でコスプレモノを選んでると思う。
そーゆー意味では内面よりも外見で人を見る、薄っぺらな人間なのかもしれないね。
それでもいい、「林くんはどんな女の子がタイプなの?」と聞かれたら「そーですね、ゾンビが似合う子ですかね☆」とか答えよう。

と言う事で、街中に仮装した子供や犬が歩いている感じは幻覚の真っ最中みたいで楽しいし
女の子が1.5倍かわいく見えるハロウィンのよーな日が1年に3回くらいあるといいな。 



スピーディゴンザレス


小悪魔だらけ


マミーちゃん


職質、イン大阪


電車待ちっぽい



オオカミ待ち

何見とんのじゃツタンカーメンよ


旅行中のゲイ


火事にあったゾンビ


花嫁修業中


船酔いセーラーズ


オーバーオールズと地獄のカボチャん


悪魔の降臨


・・・ちッ、一回だけだぞ。


疲れてんだよ、もーやんねーぞ、

あー、風呂入りたいわ、もう死んでから9年風呂入ってないから。


チキンラーメン待ち


2012/11/20

People got ready










OK Go - Needing/Getting
























確か1999年最後の月には、空から恐怖の大王が舞い降りてくる事になっていたんだけど、来なかった。けれどその頃、僕の友達の親戚のおじさんは本気で恐怖の大王の襲来に備えていたんだそうだ。それまで名の知れた会社に勤めていたのだが、「それどころじゃねー!」と男らしく上司に辞表を叩き付け、北海道の山奥に安い土地を買って地下シェルターを建てたそーだが、何事も無く年は明けた。嫁は子供を連れて出て行ったらしー。 親戚のおっさんは仕方なく今でもシェルターに住んでいるそうだ。


例えば否定的な意見があって、その理由として「いやぁ、面倒臭かったんだ。」と言えば、大抵の人が「それじゃ仕方ないね。」と納得したりする。大人になると、とてもそんな場面が多くなる。もー、何か大きな問題があったって、真剣に考えるのも面倒だし。どんなに楽しい人とでも時々しゃべるのだって面倒臭い。きっと最後は息をするのも面倒になって死ぬんだと思う。それじゃーあんまりだから僕はこれからは努力して、屁が出る時は誰かに近づいて「臭い!」って言われるのを期待して待つ事から始めよーとか思う♪















































Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...