mag

mag

2013/02/24

Keep Tryin' for 6th Wife







世界のチャンネー






ロックンローラー & シラーズぱいせん






Cassius - I Love U So




一体、最後に彼女がいたのがいつだったのか、よく覚えていない。

まぁ、その内ひょっこり、トビきりの美女が現れるモンなんだろーと思っていたら、6年くらい経っていた。

そー、何も現れなかった。 周りには おっさんしかいない。



これはマズい。と不安になってきた僕は、考えを改める事にした。

スポーツの世界で勝利する者は、天才か、鬼の努力をした奴だけである。 僕には間違いなく才能は無い。

そこで、まず手始めにYahooトピックスとかに出てくる「恋愛のアルナイ」みたいなのを見てみる事にした。



まず、モテる男にはハエが止まらないそーだ。



例えば、合コン時の注意点があった。

① 店内をきょろきょろしてると → 自己中心的で気分屋な性格と思われる

② 「つまり、」とか「要するに」を連発する奴は → 寂しがり野朗

③ 同じ種類の飲み物を続けて注文する奴 → マザコン

④ ジェスチャーが大げさな奴、声がでかい人 → 人には隠している裏の顔があると思われる


もー、こーなると、右肩にハエを乗せて、きょろきょろしながら、

大ジェスチャーで「つまり」「要するに」を大声で連発して、

梅コブ茶を飲み続けなければならない使命感さえ感じるね。




次に、今まで無意識に避けていた恋愛映画とかを、ムービーチャンネルで観てみたりした。

気が付くとチャンネルが変わっていたりして、

何本かトライしてみたけど、全然、感情移入できなくて、1時間も観れなかった。



そー言えば、僕はミスターチルドレンの曲もまともに聴けない糞やろーである。

我が劣情は果たして再び蘇るのであろーか? 更に自信が無くなって来よったで。




MOJOJO









サブウェイ



たまねぎ抜けよ





群馬カルテルのビックボス



和歌山の方から来た かわいこちゃん



OK-RC総監督



セクハラ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...