mag

mag

2013/06/11

Cat's Eye Again




さぁ、木更津へ行くでやんす。







Snuff - Walk

スナッフの曲を初めて聴いた時には、「まぁまぁかな?」なんて思ってたりしたんだけど、
ヴォーカルが太鼓を叩きながら歌ってるって知った時は、ぶっ飛んだ。

だって、あーた、ジョギングしながらカラオケなんてする気にならないでしょ?
マトモじゃねー。 スナッフ、ゴイ すー!
























今回のツーリングの敢闘賞に選ばれた 「ふーさん」 (後ろの人)
なんと、2月の寒波が吹き荒れるアクアラインで余裕の素手。

さすが、トライアンファーさんの嫁。 マトモじゃないです♪











トラ-er 「ん?なんだべ?おめー、手ぶくろさ、家に忘れてきただか?」

嫁-er 「んだ。ハンケチ と チリ紙 と おやつ っちゃは、持ってきたんけんど、手ぶくろさ、忘れただ。」

トラ-er 「・・・でーじょぶよ。オイラなんか、顔丸出しだべ。」

嫁-er 「・・んだな。おめさ、顔、丸出しだなや。」





「俺も顔丸出しだぜ!」





「あたいは、隠し派よ!」





「勿論、オラも丸出しや!」





「おっぱいや!」





「当然、丸出しじゃん!」





「丸出しブラザーズやん!」





「いやー、みんな丸出しですなぁ」
「いや、まったく。」





「やっぱり、丸出しっていいよなぁ。」





「新潟でも流行ってますよ、丸出し!」





「チッ、これだから、丸出しは・・・。」






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...