mag

mag

2013/07/14

Always the Milky Way














南 佳孝 - Midnight Love Call

私、雨はそんなに嫌いじゃないけどね♪





先日、うっかり祭りの中を通りかかったら、七夕だった。


七夕は、織姫ちゃんと、彦星やんが、

結婚したとたんにエッチな事ばかりして、

まくった働きゃしねーので、

天の怒りに触れて引き離され、

悶々する2人には、1年に1度、

7月7日にだけ密通するチャンスが与えられるって話だったはずなんだけど、



なんでか、みんなで短冊に私利私欲全開の願い事を書いて、

笹の葉にカマしてやがる。毎度ながら、俗世はやりたい放題や。



覗く気はなかったんだけど、子供らの無邪気な願い事に目が留まった訳です。



「天皇陛下になりたい」

「魔法使いになりたい」

「モテたい」

「モテるヤツみんなしね」

「頭いいやつほとんどしね」

「大人全員しね」

「韓国人みんなちね」

「宇宙人帰れ」

「クラスのみんなしね」


これは半分以上、ホントにあった願いやで。

子供らの願いが1つ残らず叶ったら、生物は全滅ですね♪



その日の昼は晴れていて、天の川が拝めるのかと思っていたら、

みるみる内に空がどんよりした雲に覆われて、雨が降ってきた。

七夕の呪い、恐るべし。

























料理評論家の猫田さんも推薦



取材拒否のラーメン店 中田兄弟



出汁は勿論、人肉100%



夜は一見お断りの為、看板の電気を消して営業

しかし、常連になると、麺の量は強制1000gのサービス

店員は自称 ラーメン博士




O野監督 「最低の店だ、もー潰れちまえ。」






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...