mag

mag

2013/07/04

Holy Shit













A Tribe Called Quest - Award Tour


ア・トライブ・コールド・クエストはNYの人達。

僕はクイーンズとか、ブルックリンって地名を聞くだけで涎が出る。

これは、1度も東京に行った事のない地方出身者の憧れ感覚ととても似てると思うずらよ。




















誰かが 「うんこ!」 とか口走ったとして、

それを聞いたある人は、 「汚ねぇ。」 と思ったり、

「臭いわ。」 と思ったり、「食いたい。」 と思ったり、

取り扱いの 「危険。」 なモノだと思ったり、

同じ言葉でも、人の感覚は千差万別だったりしますよね。



僕は映画の勉強をしている頃に、自分にはメジャーな感性が無い事に気が付いて以来、

自分の感覚が万人受けするモノでは無いって事を知っている。


それでも、時々、僕が面白いと思った事を言って、相手が無反応だったりすると残念になる。


その逆に、

「じゃあ、もし、オレの事が嫌いになったら、バイクのタンクの上に、そっと、うんこを置いておいてね。」

「んだ。わかっただよ。」


なんて会話が普通に出来ると、とても気持ちがいいな。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...