mag

mag

2013/12/30

Electric Wave Boy





アートアクアリウム2013 at 日本橋







cero - Yellow Magus


































先日、秩父の山奥で、

ボーっと眺めていたテレビには6時のニュースが流れていて、

僕はテレビのニュースを見るのがとても久しぶりだった。

ニュースは、それがどーした?と言わんばかりに淡々と語られた。



福島の原発は、震災から3年近く経っても、未だに汚染水が漏れ続けていて、

北海道では、男が 「殺してやる」 と叫びながら、車のワイパーを数十本もへし折り、

スーパーの食品売り場では、クリスマス用のチキンから針が見つかり、

愛知県名古屋の栄では、酔っ払い達が暴れ周り、

シリアで、学校に爆弾が投下されて何百人かが死に、

早朝の河原では、埼玉県の学校教師が下半身丸出しでリュックを背負って歩いていた所を逮捕された。



お、お外って怖いわよね。


もし、僕が田舎で生まれ育った

気の弱いニートのオカマで、

部屋に引き篭もって爆弾を作ってみたりしたとして、

毎日こんな刺激的なニュースを見ていたら、

一生、外には出ないわよ。

もー、冗談じゃないわよ。















































Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...