mag

mag

2014/08/07

in Sickness & in Health
















YUKI - うれしくって抱きあうよ













時々、神の啓示を受信して、何かをやらかす奴がいる。

バカだよね。


人は多かれ少なかれ、自分の存在には意味があると思っているところがある。

まったく無いけどね。




僕は酒が飲めない。

しかたが無いから、ドラッグを片っ端からキメてみたけど、

運良く、常用するほどハマらなかった。



それでこー思った。

僕は前世でイスラム教圏に生き、何か大業を成す途中、

ご法度の大酒飲んで大失態をカマして死んだのである。

それから輪廻転生して、ミジンコ、羽虫、ゴキブリ、どぶねずみ、ブタと生きて、死んだ頃、

閻魔大王が僕に言う。「おら、ブタ、どーするよ?次、もっぺん人間やってみっか?」

僕は、ブーブー言いながら、「じゃあ、もっぺんヤラせろ、このやろー!」 と言う。

そして、一つお願いをした訳だ。


ブタの僕 「大王様よー、出来れば次は、酒の飲めねー体にしてくんろ!」

閻魔大王 「なんで?」

ブタの僕 「いや、なんとなくだけど、」

閻魔大王 「・・いいよー」


願いは叶ったみたいだが、今度は肝心の大業が見つからない。

次に生まれ変わる時には、やっぱり壮大な目的をくれ!とお願いしようと思うんだ。








ようこそ、千里浜



トライド



ドックランズ



ドックランズ



トライド



Mr.トイズマッコイ



スティーブ・マックイーン号



チェイニー号






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...