mag

mag

2014/08/16

my Hair Fly Away



SAND FLATS SEEDWAY 2013











mabanua - talkin' to you



初めてチンコに毛が生えた日の事を覚えているかい?

いや、まったく思い出せない。



前の職場で一緒だった安達さんは、自分の体毛が濃いのがコンプレックスだった。

だから、腕やら、スネやら、見えるトコの毛をバリカンで刈ったりしてた。

あんまり気にしてるもんだから、僕は言ってやった訳だ。


僕 「安達さん、そんなもん、誰も見てないよ!」

安達 「いーや、俺の裸を見たこと無いからそんな事言うんだよ、」

僕 「じゃあ、見せてみーや。」

安達 「嫌だ、言っとくけど、子供が泣くレベルだからね。」

僕 「何それ?」

安達 「プールで子供が俺の裸を見て泣いたんだよ。」

僕 「毛が濃いくて怖いって?」

安達 「そーだよ。あと、ハワイのビーチでも外人に、ニヤニヤしてナイスボデーって親指立てられた。」

僕 「安達さん、太ってんもんね。」

安達 「そんで時々、毛が絡んでウンコ出てこねー時あるよ。」

僕 「そりゃオレも泣くわ。」

安達 「・・でしょ?」



ここだけの話だが、

僕は、夏は暑いから下の毛をバリカンで丸刈りにするんだ。















































サイクルヘッズ買ってる?

今年も9月21日に→やる←そうだよ。


僕は1度も買ったことないけどね♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...