mag

mag

2014/08/16

my Hair Fly Away



SAND FLATS SEEDWAY 2013











mabanua - talkin' to you



初めてチンコに毛が生えた日の事を覚えているかい?

いや、まったく思い出せない。



前の職場で一緒だった安達さんは、自分の体毛が濃いのがコンプレックスだった。

だから、腕やら、スネやら、見えるトコの毛をバリカンで刈ったりしてた。

あんまり気にしてるもんだから、僕は言ってやった訳だ。


僕 「安達さん、そんなもん、誰も見てないよ!」

安達 「いーや、俺の裸を見たこと無いからそんな事言うんだよ、」

僕 「じゃあ、見せてみーや。」

安達 「嫌だ、言っとくけど、子供が泣くレベルだからね。」

僕 「何それ?」

安達 「プールで子供が俺の裸を見て泣いたんだよ。」

僕 「毛が濃いくて怖いって?」

安達 「そーだよ。あと、ハワイのビーチでも外人に、ニヤニヤしてナイスボデーって親指立てられた。」

僕 「安達さん、太ってんもんね。」

安達 「そんで時々、毛が絡んでウンコ出てこねー時あるよ。」

僕 「そりゃオレも泣くわ。」

安達 「・・でしょ?」



ここだけの話だが、

僕は、夏は暑いから下の毛をバリカンで丸刈りにするんだ。















































サイクルヘッズ買ってる?

今年も9月21日に→やる←そうだよ。


僕は1度も買ったことないけどね♪



2014/08/09

Dry and Her




SAND FLATS SEEDWAY 2013 at 千里浜








Happy End - 夏なんです






















音楽は素晴らしい。

でも、ずっと聴いているとウンザリしてしまう事もある。


都会は刺激的で好きだ。

でも、時々、うるさくてゲンナリする。


時々、田舎の山奥に行くと、その静けさに感動する。

でも、ずっといると自我が消えてしまいそうで恐ろしくなる。



面白い映画を観た。

マーティン・スコセッシのヤツだった。


たまに、どんな映画を観てもつまらなく思う時がある。

その時はきっと、人生が充実してる時なのかもしれない。



少し前に、ラジオに応募した映画のチケットが当りやがった。

好きな監督、スパイク・ジョーンズのヤツで、

AI(人工知能)と恋をする おっさんの話らしーんだけど、

全然、観に行く気にならない。

たぶん今の気分は、中島哲也の 「渇き。」 なんだな。



僕が 「渇き。」 に、何を期待してんのかは分からない、中島哲也には期待してるけどね。

久しぶりに、深夜の1人映画にでも行こうかな。

深夜の映画館は独特な空気があって、当たると最高に気分がいいんだよ。




Cool Tattooing masatoさん


























2014/08/08

The Frontal Lobes Max












Bird - Game













今日、飯を食ってたら、隣に座ってたスーツ姿のおっさんが、難しい顔して、携帯でゲームしてた。

任天堂からファミコンが発売されたのが1983年、それから31年経った今、そんな光景はさほど珍しくない。


しかし、あれなんだよ。

僕は、何故だかゲームにあまり興味が沸かなくて、殆どゲームをしていない。

たぶん、センスが無くて、下手だったからだろーな。

野球ゲームでコンピューターにボロ負けして、頭にきて、ソフトを窓から投げ捨てた事もある。


ゲームをやると、前頭葉の機能が低下して、記憶力が下がり、怒りっぽくなるって話を聞いたことがある。

その話に科学的根拠があんのかどーかは知らないが、

なにはともあれ、大人なのにゲームをやってる人がバカに見える。


それは例えば、子供のおもちゃで大人が本気で遊んでる様で、

それはもー、おっさんが、大人のお店で、赤ちゃんプレーしてる位の様子に見えるんだ。



そこで僕は、ハっとする。

スーツのおっさんから見れば、いい年した僕が若作りしてバイクに乗ってる姿はどう映ってんだろーか?



そして僕は我に帰る。

バイクに乗ってるヤツはみんなバカだ。

バイクに乗ってる僕が言うんだから間違いない。

しかも、古いバイクをピーキーチューンして、全開で走るヤツはマックスバカだ。

って事は、ゲーマーのバイク乗りで、赤ちゃんプレーヤーはマッドマックスだ。

こりゃあ、完敗だね。


ゲームは1日、1時間までよ♪



































2014/08/07

in Sickness & in Health
















YUKI - うれしくって抱きあうよ













時々、神の啓示を受信して、何かをやらかす奴がいる。

バカだよね。


人は多かれ少なかれ、自分の存在には意味があると思っているところがある。

まったく無いけどね。




僕は酒が飲めない。

しかたが無いから、ドラッグを片っ端からキメてみたけど、

運良く、常用するほどハマらなかった。



それでこー思った。

僕は前世でイスラム教圏に生き、何か大業を成す途中、

ご法度の大酒飲んで大失態をカマして死んだのである。

それから輪廻転生して、ミジンコ、羽虫、ゴキブリ、どぶねずみ、ブタと生きて、死んだ頃、

閻魔大王が僕に言う。「おら、ブタ、どーするよ?次、もっぺん人間やってみっか?」

僕は、ブーブー言いながら、「じゃあ、もっぺんヤラせろ、このやろー!」 と言う。

そして、一つお願いをした訳だ。


ブタの僕 「大王様よー、出来れば次は、酒の飲めねー体にしてくんろ!」

閻魔大王 「なんで?」

ブタの僕 「いや、なんとなくだけど、」

閻魔大王 「・・いいよー」


願いは叶ったみたいだが、今度は肝心の大業が見つからない。

次に生まれ変わる時には、やっぱり壮大な目的をくれ!とお願いしようと思うんだ。








ようこそ、千里浜



トライド



ドックランズ



ドックランズ



トライド



Mr.トイズマッコイ



スティーブ・マックイーン号



チェイニー号






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...