mag

mag

2015/01/22

Leave him Alone













Y.I.M / パンケーキ


























最近、ふらりと寄った大人のおもちゃ屋で、真剣な顔でバイブを選んでいるブスを見た。


「女を忘れさせてやるぜ♪」

そう言って彼は僕に手を差し伸べた。



トライアンフを突き詰めると、別体の500ccに行き着くように、

ハーレーに乗っていると、段々、サイドバルブが欲しくなるように、

女遊びを突き詰めて行くと、ピンサロや手コキに辿り着くって話を聞いたことがある。


そして旧車を偏愛し過ぎて、オープンバルブのバイクに手を出す人が現れる。

これは、そーゆー話なんだと思う。




「東海林君は夜、嫁をベットに誘ったら、嫁に鼻で笑われたらしーよ。」

「これだから女はな。テンガは鼻で笑わないぜ。」

「でね、オナホーラーって言うらしーんだ。」

「ほほー。」

「宮君は風呂場で洗って何回も使ってるんだって!」

「何度もか。」

「それで時々、風呂場にオナホールを忘れて、母ちゃんに見つかるらしー。」

「そー、何度もだ。」

「お前、ビデオボックス行ったことあるか?」

「テンガって最高だぞ、あそこのビデオボックスは防音だからよ、

テンガをボヒュ!ボヒュ!ボヒュボヒュボヒュ!!!っと心置きなくできるだろ?」

「家でボヒュボヒュやると、犬が寄ってきて、不思議そうな顔で見られるからな。」

「冷めるわー、それ。」

「いや、あのボヒュボヒュいう方が冷めるよ。」

「いやいや!」

「テンガ、最高だぞ!本物の女よりいいぜ!」



僕にはまだレベルが高過ぎて、理解できないが、

世の中には、セックスよりもオナニーが好きって男が少なからずいるよね。



それにしても、くそ野郎どもの皆さんは、女をモノとしか思っていないのかしらね?

さ、最低よ!



























Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...