mag

mag

2015/02/19

Count me in













Toots and The Maytals - Louie Louie


































その昔、寺山っておっさんが、

「書を捨てよう、街へ出よう。」 と言った。


今や世界の携帯電話普及率は101.7%となってて、1人が1台以上持ってるそーだ。

その内スマートフォンは36%くらいで、

スマホを持ってる人の平均使用時間は6時間。

って事は、僕はせいぜい1時間くらいしか触らないから、

僕の分を、誰かが1日11時間くらい、スマホに釘付けになってるって事になる。

時間に余裕があるんだろーから、羨ましい限りだね。



僕は相変わらず、食うのと寝る事だけしか楽しみがねー、

ミジンコみたいな生活をしている。

方向はブレまくって、目的地も分からない。

それでも、バイクに乗ってる間はまだマシである。



最近、外の、公共のトイレで待つ事が多い。

ぜってーウンコしながら、スマホかましてやがんだろーなー。

と思うと、この世の全てのスマートな電話を便器に放り込んでやりたい。


とんでもねーよ。

スマホかますどころか、便所の中で弁当食う奴も少なくないそーだ。

1人でいたいんだそーだ。

そんな人達が、手に手を取って、ラブアンドピースを叫ぶもんだから、

こんなに世界は歪んでしまうのよ。



なんでも、愛知の有名なタトゥー屋さんは、未だに携帯電話を持ってないって話を聞いた。

なんちゅー、美しい生き方だろーと思っちまったな。





























Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...