mag

mag

2016/04/18

Who feels Genius for April




渋谷に引っ越して1年7ヵ月。





ドコモのインターネット契約をしたのが去年の夏。





次の月に実家からパソコンを運んだが、





フリーウェイでアジア運びした為、ぶっ壊れてた。





サイバーエージェントの山田君に相談。





ヤフオクで中古のパーソナルコンプレックスを買ったのが先月。





遂に音信不通であった我が家がオンラインになった!

サイバー!バイバー!じゃーじゃー!





更に、7ヵ月前に買った、70年式のラックスマンのアンプと、






三鷹のリサイクルショップで見つけてからから、でも1kの部屋にはデカ過ぎると、

3ヵ月迷って買い、やっぱりフリーウェイで2往復して運んでも壊れてなかった、

67年式の山水のウッドパネルのスピーカーをセットして最高潮です。









Annie Lennox - Waiting In Vain







今年は久しぶりにお花見をしました。

男だけで、桜の木の下で、初めてのオナニー話をして盛り上がりました。





僕の初体験のお相手は少年ジャンプの電影少女でした。





盛りがついてからは、飼い犬の散歩の途中、雑木林でエロ本が落ちてないかパトロールして、

見つけた日には、迅速に確保して、青姦スポットである都営住宅の階段の踊り場まで走って小躍りし、





シャカシャカシュインシュインして壁にぶっかけて、何事もなかったように家路につくのでした。

その最中の、飼い犬の冷めた目を、久しぶりに思い出して、ノスタルジックです。




また春がきましたね。

最近の目標は、かっこよくてキレイで可愛い女の子とデートがしたいです。





ほいで今年は結婚しよーと思います。

相手はセクシーで大和撫子で、足がシュッとしててプリ尻で、

更に洒落ててオタクだったりしたら最高です。





そいで、時々、あの犬のように冷めた目で、僕の事を諭してくれれば幸いです。






次回予告

タトゥー屋で高校ぶりの同級生とバッタリ会ったの巻

R.I.P.sの巻

梅雨でウツで自殺ごっこの巻

の3本どす!!!






tomohiko hayashi
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...