mag

mag

2016/04/18

Who feels Genius for April




渋谷に引っ越して1年7ヵ月。





ドコモのインターネット契約をしたのが去年の夏。





次の月に実家からパソコンを運んだが、





フリーウェイでアジア運びした為、ぶっ壊れてた。





サイバーエージェントの山田君に相談。





ヤフオクで中古のパーソナルコンプレックスを買ったのが先月。





遂に音信不通であった我が家がオンラインになった!

サイバー!バイバー!じゃーじゃー!





更に、7ヵ月前に買った、70年式のラックスマンのアンプと、






三鷹のリサイクルショップで見つけてからから、でも1kの部屋にはデカ過ぎると、

3ヵ月迷って買い、やっぱりフリーウェイで2往復して運んでも壊れてなかった、

67年式の山水のウッドパネルのスピーカーをセットして最高潮です。









Annie Lennox - Waiting In Vain







今年は久しぶりにお花見をしました。

男だけで、桜の木の下で、初めてのオナニー話をして盛り上がりました。





僕の初体験のお相手は少年ジャンプの電影少女でした。





盛りがついてからは、飼い犬の散歩の途中、雑木林でエロ本が落ちてないかパトロールして、

見つけた日には、迅速に確保して、青姦スポットである都営住宅の階段の踊り場まで走って小躍りし、





シャカシャカシュインシュインして壁にぶっかけて、何事もなかったように家路につくのでした。

その最中の、飼い犬の冷めた目を、久しぶりに思い出して、ノスタルジックです。




また春がきましたね。

最近の目標は、かっこよくてキレイで可愛い女の子とデートがしたいです。





ほいで今年は結婚しよーと思います。

相手はセクシーで大和撫子で、足がシュッとしててプリ尻で、

更に洒落ててオタクだったりしたら最高です。





そいで、時々、あの犬のように冷めた目で、僕の事を諭してくれれば幸いです。






次回予告

タトゥー屋で高校ぶりの同級生とバッタリ会ったの巻

R.I.P.sの巻

梅雨でウツで自殺ごっこの巻

の3本どす!!!






tomohiko hayashi
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...