mag

mag

2018/09/18

BreakFast at London's





The barbershop









Cosmo's Midnight - Get To Know (Official Video) ft. Winston Surfshirt














またや!






The Fuel Girlsや!






半年くらい前の時期に、よく変な夢をみた。






暗い暗い荒廃した感じの場所で、僕はいつもの如くボケーっとしているのだ。






すると、どこからともなくボンテージルックの綺麗な長い黒髪の女が表れて、

僕は導かれる様にその女について行くのだ。






女は歩くのが早くて、僕は必死だ。

女は工場の様な建物の前に立ち止まると、四次元から取り出した爆弾を入り口の辺りに仕掛け、戻ってきた。

爆弾はコイルとかコードとか、デジタルタイマーが赤く光っていて、後ろ側に粘着テープがついてるヤツだった。






間もなくして、とんでもない爆音が腹から全身に響くのだが、工場はそのままだった。






僕が少しがっかりしていると、ボンテージの女が手招きした。

工場の扉を開くと、建物は正面だけをキレイに残して、

その後ろは地平線まで見えるほど広範囲が焼け野原になっていた。

ボンテージは「ナパームだよ。」と涼しい顔で言った。






81 supporterや!

僕はまた、その女のテカテカした背中を追って長い距離を移動して、

更に2つの建物を爆破するのを見て、爆音を体で感じ、感動した。






This was The London Tattoo Convention 2017






n' The London Tattoo Convention 2018'll be 28-29-30th Sept!!






女は「私が気に入らないものは全て吹き飛ばすことにしたんだ。」とおしえてくれた。

僕は少し怖くなって、「じゃあ、そろそろ。」と言って女に背を向けた。






帰り着いた家は木造モルタルのアパートの二階で、

部屋に入ると奥の畳の上で、豚の様に醜い女と、ガリガリの間抜けな顔の男が一生懸命セックスをしていた。






ガリガリ君が僕に気付いて、そそくさと服を着て出て行った。

豚が僕に、「いらっしゃい。」と言い、僕はここに帰って来た事を後悔し始めるのだ。






Powell Peralta☈




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...