mag

mag

2011/11/02

agape





I Blame Coco - Selfmachine




Sting - Epilogue




僕トコのオカンは、その昔、「寒いから・・」ってな理由で、親戚の葬式赤いコートで出掛けていった事がある。  それで、母親風に、まともな料理も出来なければ、金の計算も下手だ。一時期は、テレビでみのもんたが、「紫外線を浴びるとになる!」って言ったせいで、家中の窓という窓に新聞紙で目張りをして、日中は家を絶対に出なかった。勿論、最近は放射能対策に余念が無い。  僕が高校生くらいの頃、オカンは僕に「あんた、変な電波とか聞こえたりする?」と、真顔で聞いて、僕は、そんな母親に、3度ほど精神病院に連れて行かれた事がある。・・・かわいそーでしょ?


映画やらテレビなんかで、やたらと仲のいい親子がフィーチャーされるけど、世の中の良い関係の親子の割合はどれくらいなんだろう?ってたまに知りたくなる。 何故ならば、僕んトコは悪いから。


しかし、スティング父娘のはそっくりで、なんだかいい。





Aerosmith - Crazy

僕が電波を感じていた当時、スティーブンが宇宙人顔だったからって事もあって、
娘のリブを初めてPVで見た時には、あまりの可愛さにビックリして、クレイジーになったって訳なんだろーな。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...