mag

mag

2011/06/06

Velvet tones

Barきました。



三軒茶屋花屋に、不自然にありました。


「最近、ブーツインなんだ。」なんて事を話しています。
こう見えて、彼は仕事中です。



「ここって、なんかセンスが無いよね?」なんて事を話ています。

因みに、この時も彼は仕事真っ最中です。



マンゴージュースを注文すると、「えー、コーラにしてよ!」と言われます。

「・・じゃあ、」

と、答えると、奥で「プシュ」と音がして、目の前で小さい缶コーラが注がれます。


メニューには¥300とありますが、¥500取られます。




水槽にはサメウツボが住んでいます。



道行く人々も、気が気ではありません。
「なんだここ?」




「やってんの?」



でも、誰も入って来ません。

僕も、その気持ちわかります。



閉店時間の15分前には、乱暴に店を閉めて、逃げる様に帰宅します。







とか、FXとか、金儲けの話をしています。









「もし、竹薮で3億円見つけたら、どーする?」
なんてをして、帰りました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...