mag

mag

2020/12/14

Casting Pearls Before






うー、、ランタンフェスティバル







Sunset Rollercoaster - Candlelight feat. OHHYUK







エンブレムがマツダみたいだね。







うー、、







長崎







うー角刈り、、、ベーロンの覇者







渡部商店







uhg,,横尾忠則 ism







わさわさ







今日はうきうきランタンフェスです。

おばーちゃん達もおめかししてナンパ待ちです。







そわそわ







わくわく







どきどき







ぴぎー

凄い、長崎チャイナタウンの名物

青龍刀で落とされた豚の生首を

みんなが大好きな関羽将軍へ捧げる会

恒例行事なんだけど、

豚の首貰って嬉しいのでしょうか?

おっさん達の首が並んでるよりはいくらかマシですね。







ランタンフェスは旧正月の2月だよ。







フリーダ・カーロの親父ですね。







フリーダの飼い犬でしょうね。







ランタンですね。

このお祭りは1987年からやっているそうだよ。







みんな熱心に邪教の話を聞いていましたよ。







寒いのでセントラル劇場に入りました。







ここの映画館の中はとてつもなく暗いです。

言うなれば闇って感じでハッテン場なんじゃねーかと勘違いしてしまう程です。

ひやひや







かかっていた映画は

How to talk to girls at parties

邦題は

パーティーで女の子に話しかけるには

監督はジョン・キャメロン・ミッチェル







外が寒かったので、居眠りかます為に入ったんだけど、

1977年のロンドンの話で

ヒロインの女の子は宇宙人







ヘドウィッグ・アンド・アングリーインチと同じ監督だった

青春コメディーで雰囲気が違って緩い感じだけど、

なるほど面白い訳ですね◎







なかなか情熱的に作られた感じで最後までみてしまったぜ。







こちらこそありがとう

セントラル劇場さんよ







生きているうちに再びランタンを見る事があるのでしょうか?

さようなら



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...