mag

mag

2023/08/30

Fear is Your Only God

 



それは

2022年 8月 14日








The Mars Volta - Goliath










8月でも夜は涼しい

ニューヨーク






田舎者と観光客は根こそぎボッタクられる

マンハッタン
























おい、サザエちゃん

そのTシャツをくれ。

うまふふ◎






待ち合わせは

Madison Square Garden






ドキドキ






Rage Against the Machine







トム モレロが歯でギターを弾いてくれます

嬉しいー♪






変わらずの反社スタイル

燃えよパトカー

ショートホープにも火がつくぜ






長く活動停止してて既に生ける伝説となっていた

レイジ アゲインスト ザ マシーン

まさかライブが見れるとは思っていなかった

ツアーの前半にヴォーカルのザックがステージではしゃぎ過ぎて足を骨折

後半のツアーは残念ながら座って歌うってことで

どーなる事やらと思っていたけど

とんでもなく安定した演奏と充分にかっこいいステージで

びしょびしょだよ。












やっぱり思想の強いバンドのライブは宗教的なんだよね

もし90年代の頃、ザックがホワイトハウスを黒く塗りつぶせと言ったなら

沢山の人たちが右手に持った黒の缶スプレーを振り上げて

ワシントンDCに押し寄せたと思う


















友達とバイクで好きなバンドのライブを見に行く

若かれしあの頃を思い出す、

これ以上ない夏の1日でした◎




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...