mag

mag

2024/05/17

Field of Nice Dreams




Brimfield Antique Show





Mahosana Aka Phamong - Thibang Thibang






ブリムフィールド


アンティークショー


マサチューセッツ州で


年に何度か


一週間くらいの間


開催される


フリーマーケットフェスティバルだよ


ディグるよ


呪物もあるよ


お色気もあるよ


海賊の樽もある


腹話術人形欲しいな


貧乏なのにTシャツに3万円払う人がいる

正気か??と思う

ベンツ、ロレックス、ティファニーで朝食

ハイブランドってのは金が捨てるほどある人が

税金対策に買うもので、もしあなたが中流階級以下ならば

新品に必要以上の金を払うのはマヌケな行為だと思うんだよね

高い金出してそのブランドの広告までさせられてる気分にるし。

センスってのは金を出して買うんじゃなくて、

靴みたいに顔と手も汚して磨くのが健全だよ


ビンテージやアンティークモノもそう

高いやつはいらない。

自分の価値観に合う安くてナイスなものを見つけた時に

初めて満足するくらいが楽しいのよ


中古品に興味のない人や嫌悪感のある人は

他の多くの人がが価値を感じないゴミに金を出す人の気が知れないだろうけど

古物には物語や歴史や一期一会を感じさせてくれる魅力も宿っているんだぜ



フードトラックもナイスですよ


ラットフィンクの館もあるよ


変なブーツも


このズタ袋かっこよかたい


黒人形好きなんだよね


アフリカンの仮面


呪物の呪いを感じるわいね


値段はそんなに安くはないけど


これだけ物があれば必ず掘出しモノがあるべし


幾つか買って値切るべし


掘るべし


休憩するよしサーカス気分


テーブルそーくーる


オリジナルマシン


シュウィーンだし


エンジンアシスト自転車や


ダックスじゃないのか?


おービーマー


BMX


映画系のプラモデルいいよな


灰皿


歩く歩く歩く


家具家具家具


ロボロボロボ


人形人形人形


フリマフリマ


過疎化贅沢


椅子椅子犬


床屋の椅子

これに座って髭剃られたらきっと首切られるね


電話ボックス


ゴーグルとグローブ


歩け歩け歩け



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...