mag

mag

2013/06/26

Naughty Style




今日のトピックスは、世にも恐ろしくない、食べログだよん。


カレー屋 ジョニー at 代々木

その日、僕は 祖師谷の食事の鉄人 に連れられて、代々木へと足を運んだのであった。








細野晴臣 - ハリケーン・ドロシー (1975)


この曲は映画 「ハリケーン」 に主演していたドロシー・ラムールをイメージして作られたそーだよ。

この頃の細野さんは気持ち悪いですね。 その唇はアラブの闇夜!



「Hurricane」(1937)

30年代の映画はほとんど観た事ないな。

だって眠たくなっちゃいそーだからね。



Dorothy Lamour (1914-1996)

ドロシーさんは、元々はニューオリンズ出身の歌手だったらしー。





Dorothy Lamour - This Is The Beginning Of The End

その歌がなかなかに かっこよかったんでやんす♪





そして、話は代々木へ戻りますよ。



チャーハン × カツカレー

この、衝撃のやんちゃなコラボが、鉄人のハートを射抜いたようである。

チャーハンが 「黄金の」 ってところが、なんだかムカつきますね。




たまねぎを10時間も炒めるなんて、アホな事をしているようです。




なんと嬉しい事に、マンガが充実しているよーです。




待つ事、数分で、雑な性格の韓国女子が、床や椅子にカレーをこぼしながら運んできます。

見た目だけで、お腹半分、いっぱいですね。




・・・ん?




なんと、鉄人は、更に チキン南蛮 をトッピングしています。

そう。鉄人は、ゆとり ではなく、詰め込み世代 ですからね。

「つめこみや!つめこみや!つめこみや!」



鉄人は食べる事に妥協しません!

鉄人は食べる事を諦めません!




鉄人は戦(食事)の前の黙とうをキメています。




完食後、鉄人はまるでSEXの後のような荒々しい息使いで、額の汗を拭きながら言いました。

「ちゃーはんと、かつ、けんか してなーい。 はぁはぁ、なかよしでーす。」




そんな事よりも、僕が一番の衝撃を受けたのは、期待していたマンガのラインナップが、

まさかの、「闇金うしじま君」 or 「バリバリ伝説」 の二択であった事です。



「うしじま君」 なんか読んだ日には、どんよりして、飯が不味くなるので、

当然、「バリ伝」 を読む訳ですが、つい 「ぶわぃく」 に夢中になって、飯の味は忘れちゃった。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...