mag

mag

2013/08/10

Fuel Clover Z













Metallica - Fuel




少し前の事なんだけど、

本多さんっていう、肩まである髪がピンクなんだか、オレンジなんだか、そんな感じの色で、

足にはカート・コバーンのタトゥーが入っている男に会った。


僕は 「ははぁ~ん。」 と思って、「本多さんは、あれですね?バンドやってんですね?」 と聞く。

本多さんは、ニヤリとして、「あれ?分かっちゃいました?オーラで?嫌だな~はっはっはっ」ってなモンである。

本多さんはギターとの馴初めや、バンドをやる為に、新潟から18歳の時に上京してきた事などを話してくれた。

話題は楽器の話から、バンド内の人間関係不和の話をへて、音楽の話になった。

足のタトゥーと、バックにはスリップノットのワッペンが付いてたので、

僕は安心して 「どんなバンドが好きなんですか?」 と聞いてやった。



本多 「基本洋楽っすね。」

僕  「メタルとか、グランジ系が好きなんですか?」

本多 「そーっすね、あと、ラルクっす。ラルク・アン・シエル。あとヒデっすかね・・」

僕  「え、エックスジャパンですか?」

本多 「あー、でも、最近はモモクロっす!モモクロ、あれはロックっす!」

僕  「へー、」

本多 「マジ、モモクロの初の武道館ライブのDVDとか、見てると涙出るッス!」

僕  「ほほー、」

本多 「先月もライブ行ったっす!ファンクラブ入ってるんで、チケットすぐ取れるっす!」

僕  「あーそー、」



本多よ、新潟に帰れ!



そーか、それで今年のサマーソニックは、

メタリカとモモクロが一緒に見れる訳なんだね♪


Give me fuel,

Give me fire,

Give me that which I desire,

Ooh♪
















































Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...