mag

mag

2011/08/10

We love blogs very much




「最近、写真を撮られるのが恥ずかしい。」
と訳の分からない事を言い出した白川さん









坂下氏の最新トピックス
夜更けまで仕事をし、限りある貴重な睡眠を貪っていた坂下氏の目は朝も早くに突然開いた。開眼である。しかしそれは、枕元にご先祖様が立って「ふにゃふにゃ・・」と余計な事を述べたからではなく、いつもの如く隣人宅ピアノガール朝練始まったからであった。過激ホンキートンク調バッハの旋律であった。バッハの旋律を朝に聞いたせいである。大いに感動した坂下氏は隣人宅へ走った1秒でも早くこの気持ちを伝えたかった彼はドアを激しく叩いた

坂下編集長「今度、ピアノ弾いたら殺すぞ!」
ピアノ一家(全員両手を挙げて) 「ヒー!」




僕の家の向かいの父子も、毎朝全力で野球の特訓をしている。非常に迷惑だ。

ある時、住宅街にて、僕がバイクのエンジンをかけたら、「うるせーこのやろー!」と、怒られた事がある。ご尤もである。

僕はピアノガールに思う。厳しい人生はこれからだぜ!




上原ひろみに興味の無い人も、是非7:00分頃のソロまで我慢して聴いてほしい。

僕の中では既に、ジミー・ヘンドリックスと同じくらいかっこいい。










Mr.NFK
このblog刺激的



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...