mag

mag

2013/12/11

Hi-lite & TeaCup in the Kitchen
















Reel Big Fish - Sell Out




人間関係ってスーパーバター難しい。

僕は写真を撮る時、人間以外に興味が沸かないから、

たぶん、人間が嫌いではないんだと思う。

でも、安易に愛とか平和とか言う人は、

尻に地獄突きしてやりたくなるけどね。


なんだか僕は実家に住んでいると、閉塞感を感じる性質で、

平たく言うと、実家は楽だけど、まったく盛り上がらない。

そう思った僕は、出戻ってきた6年ほど前から、

また自立し易いようにと、

この際、実家の居心地を悪くする事にした。



具体的には、家事は全て自分でこなし、

家では一切しゃべらず、飯も食わず、

近所の人間に挨拶されてもフルシカトしてやった。

自分でも最低の方法だと思ったけど、そーしたんだな。


すると、向かいの石川さんの気持ち悪い顔した嫁は、

そんな僕の気持ちを汲み取って、

近所中で僕の悪口を散らし、ある事ない事を噂しまくってくれた。

お陰で、僕が外に出ると、近所中が下を向く。



時々、なんでこんな事になっちまったんだろーって思うけど、

たまには、自分の屈折した性格と向き合う事も必要なんだろーって思う事にしてる。

健 高倉スピリッツだね。まー、しょーがねー。


しかし、意外と気の弱い、家のかーちゃんが、

近所で肩身の狭い思いをしてんのには申し訳無いと思ってるんだ。

ごめんね。


























































Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...