mag

mag

2013/12/15

Time is Now













Joni Mitchell - Hejira (1986)


















ブログは鮮度が大事であるらしー。

1、2ヶ月の遅れは愛嬌だろ。と思っていたけど、

気が付けば、5ヶ月も遅れてた。

こーして、人は落ちこぼれていくんだね。

きっと、月に16万円くらいくれるスポンサーがいれれば、

産地直送で、ハイクオリティーかつ刺激的でハートウォーミングな内容でお送りするトコだけど、

まぁ、これからも、春頃に、秋に栗拾いに行ったよってな事になるよね。



ブログだけじゃなく、言葉にも賞味期限がある。



「はやし先生ッ!」

そう、今年に入ってから、僕は不思議な違和感を幾度と無く感じていた。

友達や、別の友達の子供や、職場にいるパートのばあさんやが、

「はやし先生ッ!」

と、口を揃えて僕を呼ぶのである。

「はやし先生ッ」

僕は、なんや、そろそろ中年の味わいと共に、貫禄が付いてきたのかしら?

とか思いながら、

「お、こりゃどうもどうも、」

なんて答えていた。


どうやら僕は 「今更でしょ」 とか言わなければいけなかったらしー。


さぞやみんな、ガッカリしたことだろー。

だから僕は、謝罪の意を込めて、

「無理でしょ!」 とか、 「来年でしょ!」

なんてバリエーションも用意して時を待っていたんだけど、

もー、誰も言ってこねーのよね。

























Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...