mag

mag

2014/05/18

No U Can't











New Radicals - You Get What You Give



2014年の今、僕がモヤモヤとした気持ちでいる事を知っていたように、

ニューラディカルズは1998年にこんな歌を歌っていた。

当時よく耳にしたが、こんなまともな歌詞の内容とは思わなかったな。PVはダサいけど。

凡人は何故、この世に生まれて死ぬのか、

思春期の少年じゃないから、その意味が知りたい訳じゃなくて、時々、誰かに文句を言いたい。

言葉の本当の意味は、聞く人の体験があって初めて伝わるものなのかもしれないね。




そして、物語は佳境に入る。

その節、オバマ君は銀座の寿司屋 すきやばし次郎 で、

18貫 3万円の寿司を半分残しやがった。

寿司が嫌いって訳じゃない、昼に寿司を食ってきやがったかららしー。

舐めてやがる。安倍君やその他の人達が食った寿司も、

一緒にがぶがぶ飲んだ合法麻薬のアルコール飲料も、僕の払った消費税だと思うから文句を言いたい。

いいかい、君たち、次回は神保町のラーメン二郎で接待をしたまえ。

スシ、テンプラ、ラーメンジロー、ケバボー、チューカク、ヘルメット。





Z1000 markⅡ




triumph

tr6





honda

forsite













Mr. triumpher




Mt. Fuji





esso girl








蕎麦 is 戸隠



NO SOBA NO LIFE



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...