mag

mag

2014/11/05

Trick and a lot of Treat













The Verve - Bitter Sweet Symphony






































































最近、とても集中力を要する仕事に転職して、しょっちゅう頭から湯気が出てる。

1日に13時間働いて、毎晩、休みの日まで仕事の夢を見る。

体重は5kg増えて、6年ぶりにタバコを吸った。

タバコは 「不味いなー。」 と思いながら、6年ぶりのヤニクラを楽しんでいる。

でも、自分で選んだ事なので、これでいいのだと思う。



おっさんになると、こんな僕にでも時々、モジモジした若者が寄ってきて、

仕事や、恋愛やら、人生の悩みの相談を受ける事がある。

僕は一々、親切丁寧に、「そんなもん、知るか、自分で考えやがれ! 特に恋愛の話は知らん!死ね!」と、優しく答える。



20代の前半の頃、「タトゥーを入れて後悔するんじゃないの?」 と聞かれた事がある。

僕は 「どーなんだろーね?」 と答えた。

ある時、かっこいい先輩が言った、

「タトゥーを入れて後悔する奴は、タトゥーを入れなくても、

どんな事をしても、どんな人生を送っても後悔する奴なんじゃない?」

って言葉に感動した。



あんまり面白くない方法なんだと思うけど、

真面目に生きるって事は、自我との戦いであり、孤独なものなんですね。

今日は久しぶりにオナニーでもして、明日はバイクにでも乗ろうかな。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...