mag

mag

2018/10/02

Weed at Stepney Green





ある日の夢はこんなだ。








SebastiAn - Embody






rich harris

僕は見慣れないトイレの中にいた。







そのトイレは4畳半くらいの広さで、







壁は小さな青と白のタイル張りで、







水洗のタンクは遥かに高い天井にあるらしく、






el pinche loco

長い長い鉄のチェーンが下りていて、







そのチェーンの終わりにはシュッとした形の陶器のノブがある。







程よいクラシックな昭和テイストの便所であった。







僕は便意は無かったのだが、そのノブが引っ張りたくなった。







くるりと体を返して便器に座ると、すぐにモリモリとうんこが出た。







僕は心置きなく、シュッとした陶器のノブを下に引いた。







一瞬にして便器から水が噴射して、トイレは水族館の水槽の中のようになった。







僕はその水の中で浮き上がり、周りにはうんこやクリオネみたいなやつも漂っていて、






London Tattoo Convention 2017

いつの間にか、漫画太郎の描くキャラのような顔になっているのだが

とても爽快な気分だったんだな。

むはははははははは。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...