mag

mag

2018/11/10

Afternoon Snack at TowerHill





SOUTH INK TATTOO








The Avalanches - Because I'm Me






Vale Lovette Tattoo

ヒースロー空港に着いたのは既に暮れていて、

僕は17時間ぶりのニコチンを欲して、ディーラーを探すジャンキーの様に喫煙所を探した。






Stef Bastian Tattoo

喫煙所には、ウィズリー・スナイパーが実は密かにバービー人形を集めているんだよね、、

と言いたげな顔の様な黒人と、

私、もう、10年前だけど、

ジュリア・ロバーツと、少しお色気テイストのホームドラマのオーディションで最終選考で競い合った事があるの。

みたいな白人の女が、原始時代のタバコを肺の奥まで、代わる代わる吸い込んでいた。






YELLOW BLAZE Shigeさんや!

シゲさんはもともと、ハーレー屋でメカニックをしていたそうですよ◎






Shaun Topper Tattoo / Beau Brady Tattoo

僕は吸い殻を投げ捨てて、空港の地下から電車に乗りサウスケンジントンってとこで降りた。

ケチな僕にしては珍しく、ヘイ!と手を上げてタクシーを止めた。







タクシーの運転手は、ダスティン・ホフマンがホールケーキを勢いで丸々食べちまって、

美味しいんだけど、気持ち悪いなぁ、みたいな顔で行き先を尋ねてきた。






Seven Swouds Tattoo

僕の1泊目の宿はパブラブ@ザ クラウン バタシーって名前のとこだった。

タクシー代はチップとあわせて20ポンド、パブラブ@の宿泊費は1泊18ポンドくらいだった。







受付はパブになっていて、カウンターにはトビー・マグワイアがついさっきの事だけどさ、

エマ・ワトソンそっくりの女が目の前でチャリでコケて、パンツ、モロに見ちゃったよ!

いや、もー、ほんとラッキーすけべ♪

みたいな、それは嬉しそうな気のいい笑顔の奴だった。






Seven Doors Tattoo

ヨーロッパ作りの扉の奥にはキシキシ言う階段があって、

赤い絨毯の部屋には、イケアで揃えたような2段ベットが4台ほどあった。

真ん中のベットの下の段に、スタンド・バイ・ミーの頃のリバー・フェニックスが、

やべーよ、今日は朝からお腹の調子が悪いのに、白のデニム履いて来ちゃった、、

みたいな顔の少年が腕を組んで座っていた。







僕は、リバーに「ハ」と「ヘ」の間の発音で「ハイ」と挨拶をした。

フェニックスは、それどころじゃねー。今にもうんこが漏れそうだ。と言わんばかりに僕を無視した。






Three Tides Tattoo

多分、リバー・フェニックスは家出中で、スタンド・バイ・ミーして欲しいはずなのだが、

彼が求めているのは僕ではない。

よく非行少年、少女は寂しさ故にやさぐれているのだから、

周りの大人は彼らに手を差し伸べるべきだと言い出す間抜けがいる。

それは不良少年少女への冒涜である。

誰にでも股を開くビッチな訳じゃないのだ。

白人、黒人、ヒスパニックに黄色人種、金持ちに貧乏人にナンパにジャンキー、

バイカー、ネットサーファー、コスプレイヤー、ミュージカル劇団員に、将棋名人とか、

肌の色だけでなく、人種の壁は何重にもあるもんだ。







僕は床がヌルヌルの3つ並んだシャワー室で、体の油を洗い流した。

下に降りてパブで、見たことのない銘柄のフルーティーなビールを飲んで眠った。







朝起きると、僕の寝ていたベットの下の段には、

ケビン・ベーコンが歯に陰毛が挟まって取れねー、、

みたいな寝顔の白人が裸で大きなイビキをかいていた。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...