mag

mag

2019/12/13

Badest Boy













梅宮辰夫 - 番長シャロック

シャロックってなんなんだろうね?





不良番長 - 猪の鹿お蝶





不良番長

このミラーかっこいい。





007みたいな服がかっこいい。モンキーの人よ、





不良番長 - 口から出まかせ

菅原文太は洋風のバイクが似合わないですね。


















不良番長 - 手八丁口八丁







不良番長 - 出たとこ勝負

リアだけブロックタイヤで、ミラーがクロスしている。





不良番長 - やらずぶったくり






ホンダの250ccだけど、フロントのホークカバーがないとこがイカしてますね。







辰っちゃん漬のイメージだった僕にとって、仁義なき戦いの梅宮辰夫を初めて見た時の衝撃は凄かった。

レオナルドデカプリオのデビュー作映画であるギルバートグレイプの試写会場で、

映画関係者の数人はハンディキャップ役のデカプリオの演技を見て

「いやいや、障害者の本物連れて来ちゃったの、ズルいよ!」

と思ったそうだ。

「いやいや、梅宮辰夫、モノホンやん。」

僕は仁義なき戦いの出演者の中で梅宮辰夫が断トツで怖かったし、シビれたんだな。






梅宮辰夫はプライベートではバイクに乗ってなかったみたいだけど、

趣味はライフルと剣道

車はルノー、フォード、トライアンフTR4、サンビーム、ポンティアック、ジャガー、アウトウニオン、マーキュリー、コルベット、ビートル、オペル、モーク、シェルビーコブラ。

嫁は白人の女。

ど派手な人生を送った、男の中の男ですね。


安らかにお眠りくださいませ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...