mag

mag

2020/09/17

Grudge





HELL'S KITCHEN TATTOO

豆を食うおばはん@ヘルズキッチン









YONLAPA - Let Me Go













Fuck you VIRUS





only you & me & cloudy





Wild things


個性とは孤独の積み重ねで構築されるものである。

時々、何だか無性に取り残されてしまった様な気持ちになるけど、

それもまた自分の"うつわ"なんだな。





魔法使い

"sarry-chan"





時々、疎遠になっている友達の事を思い出す。

元気にしているかい?

このまま一生、再び会う事が無ければ、

死んでしまったのと同じなのかな?

彼らにとっての僕もまたリービングデッドだね。




いつだって白人至上主義。

wasp? no KKK!




旅の途中。

take a break




57 market

スリーパーズやブロンクス物語、マーティンスコセッシの

映画で度々見たニューヨークのヘルズキッチン

7,80年代はギャングの憩いの場だった場所だが、

今はその面影は殆ど無い。

なんと現在はLGBTの憩いの場になっているそうだ。

ゲイとゲイが手をつないでほのぼのと歩いている。

どうやら前時代ではLGBTは一般のバーに入れなかったそうで、

ギャングが金儲けの為にゲイバーを開いた経緯があるみたいだが、

とても残念である。





オフィスワーク

official holiday





バス停で巻くだけ、バスには乗らない。

nice roll










ホテルも閉まってる。

What a Hotel!





NYCのドンキホーテ的な存在、Jack'sのレジ袋で自作の防護服

Let's make own PPE!





BNE was here



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...