mag

mag

2021/06/06

Bitter Sweet Life







Monday 満


職場のサロンの内装には全く金がかかっていない。

何故なら僕の働いている会社は薄利多売がもっとうだから、

そしたら何件か口コミが

「学校か病院みたい、」

「隣の席が近すぎる」

「ダサい」

と入ってきた。

福岡の店舗は売上が伸び悩んでいたので

しょうがねーと思って2つあるうちの1つの43坪位のフロアーの

4本の柱に葉っぱと写真をそれっぽく置く事にした。

葉っぱはそこそこ高いやつで、

他の備品は安物ばかりだから

写真のフレームは100円のやつにした。

営業終わりにコツコツと飾った。

自分の仕事に満足してその日は良く眠った。









UA - 甘い運命

最近、uaにはまってる。

かっこよくて×気持ちいい◎









Eva Green


madonna - vogue

Gwen Renee Stefani


そしたらなんと、

1人の従業員がこんな事を言った。

林さん、、怖いです。


人の写真を向かい合わせると、合った目と目の間を

幽霊が通るんですよ。

ここのフロアにはもともと幽霊が何人かいましたけど、

今日は少し増えました。


4本の柱は2本づつが向かい合っていた。

おぉ、なんてこった。









AMAI SEIKATU - TEI TOWA









Kimbra

Charlotte OC

Jess Glynne


そのせいで、評判がとても悪かった。

特に映画シンシティー時の役で緑の目のエバグリーンは

殆どのスタッフが直視しなかった程だ。

しかし僕はこれが気に入っていたので

「何言ってんだ、通り抜けるって事は風通しが良くなるって事でもあるじゃねーか!」

そう言って目をそらしながら

忙しそうにふるまった。









Rip Slyme - 甘い生活









Diane Birch

I like Apple

pretty

Vogue

girl


みんなに嫌われれば嫌われるほど、

僕はこのフロアーを好きになった。

床の木目のパネルのおかげて木を感じれるし、

バックヤードやフロアの角には

holeのコートニーの写真や

Hells Angelsのレディーの写真も飾った。


趣味の為に買った電子ドラムとアンプも持ち込んで、

深夜に幽霊の観客たちを並べて

爆音でドラムを練習したんだ♪

いい日々だったな。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...