mag

mag

2022/01/07

Me no Car






Ford

Model A









HAIM - Gasoline








Bill Haly







良い天気です。

ホイールが小さいですね。







Club Style

ダイナのクラブスタイルはかっこいい◎

しかし、ハーレーでウィリーなんて全く出来る気がしないよね。







Chevrolet

ベルエアなのかマーキュリーなのか、車はよくわかりませんよ。







TROG

The Race Of Gentlemen

at New Jersey

2021.Oct

10月にしてはとても暑い日

まさか、聖地の1つに来れるとはね。







Support

GOOD

TIMES







Pirates of Wildwood







骨董品が集まっていましたよ。







ゼッケン88.1ってかっこいいな

ラジオのチャンネルみたいだけど







何年ぶりに海に来た

水着の女の子は殆どいなくておっさんばかりだけど、







なかなか爽やかな気分です。







こんなタイヤでいいのか?







れでぃー







すてでぃー






ごーやちゃんぷる







やっぱりバイクのレースの方が面白いですね。







裸足がスタンダードです

素晴らしい。






うん。






このザ レース オブ ジェントルメンは

レギュレーションが50年代以前とかだったかな?







スピードが遅いので迫力なく少し退屈です。

ボコボコのタイヤで本気のマシンも少なく、

のんびりとした雰囲気でしたよ。







それでこれだけ台数が集まるのは凄いことなんだろうけどね。







この日1番盛り上がったのは、

Pagan’s MCのメンバーを見かけた時だな。

悪魔教徒MC

Support East Coast

めっちゃ怖ぇー。







規模は千里浜のレースと然程変わらないんだね。







246D号、天井低すぎじゃないか?

普段はずっと頭出して走ってるんだろうな。







やはり本国でも若者が少ないですね、

どんな文化もいつかは廃れてしまうもの

ガソリンが尽きるまで

涎を垂らしながら走りましょう。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...