mag

mag

2022/02/23

Lagunilla







テピトはなんと、

アステカ文明時代から続く由緒正しい貧民街なのだそうです。









Rudimental - Remember Their Names Feat. Josh Barry









メキシコシティで起きる犯罪や殺人の多くはここら辺で発生するそうだよ。







LAGUNILLA

テピトから近いラグニージャの辺りは泥棒市場と言われているよ。







盗品だけでなく、ごみのような物や、骨董品も売られているね。







この感じはアメリカのゲットーエリアでもよく見る風景ですね。







ここら辺の表は賑やかな市場なんだけど、

裏路地ではありとあらゆる違法なものも売っているそうだよ。







メキシコの住宅は幾つかの建物が外壁となって玄関を共有して

小さな武家屋敷と城下町の様な作りになっている。







時々、顔面に数字のタトゥーが入っていて、

ガニ又で歩幅の大きい歩き方のチカーノギャングが若者を連れて歩いていた。







数か所、出入り口にギャングにしか見えない奴らが立っている場所があった。

怖いよ、怖いよ、







犬が見ている。







ここらに生まれたら、どんな一生を過ごす事になるんだろうね。







遥か向こうの電線にも靴がぶら下がっている。







やはりアメリカよりもゴミが貧しい気がするな。







意外と歩道はキレイなんだよね。







ハンドルかっこいい






働き者






この左奥の建物はヤバい雰囲気が漂っていたな。







2022年の国の首都圏の街がまだ前時代のような雰囲気で感動しました。







ゴミを漁るよね。






犬を飼おうかな。







もろこし!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...