mag

mag

2022/06/07

F×CK×O×K×T×E×






M92F

Beretta

Italian Style

9mm










仙人掌(Sennin-syo) - Darlin' feat. jjj

There is something Yes,
babe, I'm so proud I'm so proud,
I'm so proud of you Yeah,
uh Introduce myself SENNINSHO
For the love What's up jjj?
Special dedicate Uh,
so sweet Hey

あの繰り返したサンプルを着こなし
高いヒールカツカツ鳴らし歩く
ただ横にいるだけ 気分は無敵で
俺はしがや、しかめっ面です

舞台は東京
あの日立候補してからずっと
大事にしてたwork
いい格好でさっそうと参上なんて
柄じゃないこと気づいたぜ

やっと たまには他のもの目移りしたり
1人想像してニヤついてみたり
人の明日ペン ノート見返して
きっと思うように
俺、君を聴いて

眩しいくらいに
居すぎるとつらい
自分勝手な男ばら
I'm so cry Was born Tokyo
のいっさい
俺のそば一生いてください
Dear my first love

また思い出した1日
これに振り回されるまな
俺頭に書き留めたペン
ふざけるな 思いを綴る

君と過ごせれば俺面
夜に溶け出したカモフラ
今夜勇気を出して歌う
Love
Love, love

見栄の張り合いじゃないんだぜ
お前が教えてくれた言葉の数のセンス
Look a right
悲しみを共有できた
このlifeの中に一筋の光がさす街で

誰よりもクールを絵に書いた女
Jならキス The back
に垂らす蜜飛んで
あの夜から今夜
迎えにいくな ベイベ
デートのおかげだ Back on で

全てがmyを中心
The crazy
暮れそうなskyに涙
まあ、別に

けつさん ひでおさん
たくさんのピースの上で 確信に迷いはなく
左手の筆 お前と世界を回すlife
UFO LADYは裏乗り目が高く
Chose one
今夜のベスト

決まりこのせんにんしょうがしけ込む
Peace yell

また思い出した1日
これに振り回されるまな
俺頭に書き留めたペン
ふざけるな思いを綴る
君と過ごせれば俺面

夜に溶け出したカモフラ
今夜勇気を出して歌う
Love
Love,love 

君との過ごし方
決めた時から自然 力 コメ
声出した腹
背伸びして聴いたDDヒートにアイス
ルコ屋のセールじゃなくて取り合いで

I remember the life
昨日のことみたい
まだ上野にシスコがあった時代
夏は金、物販
歌にtry
ペイジャみたいに今夜はtonight

食英ばりに揺さぶられた
ミキサーは流行りすぎて下げられた
通う高校 じゃ奴らは俺のヒーロー
振り向かせたくて必死だった頃

半透明なブルー
遊びのクルー
今でも同じようにこれを作る
Let me show 上 歌う
ABC I wanna BP 食えるような MBP
So sleepy

また思い出した1日
これに振り回されるまな
俺頭に書き留めたペン
ふざけるな思いを綴る

君と過ごせれば俺ヅラ
夜に溶け出したカモフラ
今夜勇気を出して歌う
Love
Love,

love.



普段は歌詞を調べる事は少ないんだけど、

この曲はなんだか気になってしまって、

そうしたら、凄いなー

言葉遊びに加えて、あえて発声すると違う意味に聞こえる様に歌ってるのだろう

殆ど意味はよく分からないんだけど

音楽愛についてなのかな?

ヤバいってことだけは分かる。

まちゃくちゃ、かっきゃー曲じゃ。







TGT

pointer







Hey, Can I get a M'fuck'n

Big one???







Desert Eagle

American Style

44mm






Let's Kill'em A!!






食べたらテカテカ

水炊き







住んでる時は気が付かなかったけど、

福岡のご飯は美味しかったなー◎







一膳めし

青木堂

映える店構えなんだけど、

ここは社員食堂みたいで不味かった。







油船

近くに海があって







中洲はダサい店しか無かったな。







SMくん。

from SAGA

Yes、古民家改装系!

博多 弁天堂 福岡本店







DLIP RECORDS







EVERONE D.D.D.

しかし福岡には2年位いたけど、

全然友達が出来なかったな、

1度だけアミタバTATTOOに行ったんだけど、

結局いいアイデアが出なくて

タトゥー屋にも一度も行かなかった。







ジブリの大博覧会

レアなポスターが面白かった

特に海外用のポスターがこんなに種類があった事に驚いた。

流石は世界の宮崎駿先生です。







CAFE CAT & FISH

ぞえ君のパンにハエが止まってビビるの巻







AIMAI

あやふや

ambiguous

◎Nice Drip◎







Triumph

Chopper

Patagonia

福岡で唯一見たトラチョッパー

かっこいい

本当に車には興味が湧かないんだよな、

重たそうだし、

必要性を感じないんだよね

レンタカーは借りるけどね。







ハナレグミ

CIRCLE 2019's

海の中道海浜公園 野外劇場


福岡生活で1番レベルアップしたのは1人フェスに行けるようになった事

2018年のSunset Liveにも昼頃に起きて、

30km/hしか出ないスクーターで

舞鶴から芥屋海水浴場キャンプ場まで

35kmほどの距離を

オカモトズのライブ前のジャムと、

ずっと見たかったOvallのライブ、マバヌアのドラム、

それまでaint't on the map yet

しか聞いた事なかったNulbarichのライブが凄い良かった。

I'm never soberでありたいですね♪







toe

toeのライブも初めて見たけど、情熱的でよかった。

1番の衝撃はこの目の前にいた男の子がヘットフォンしてるとこ、

ライブ見ながらその曲にあったMIX音を考えている感じで

COOLに聴いている雰囲気といい、

まさにニュージェネレイションBOYって感じだった。







この日の取りのEGO-WRAPPIN'

ステージの照明がかっこいいなーなんて思ってたら

目の前の車椅子の人の連れの人のTシャツがまさかの

Napalm Death

HELL YEAR!!!!







店から家までの途中にある行列の出来る店

Shin Shin

1回だけ行ったけど、普通だった。

2階のダンススクールの方が気になるよね。







マジか、毎日オールナイト日本

駅前ロマン

駅前パレス

博多駅の近くにあったピンク映画館







非合法子作り治療院

結局行くことは無かったけどね、

かつて九州にも、特に佐賀県なんかには沢山の秘宝館があったそうな

今は1つも無い。

熱海の秘宝館は今では廃墟スポットになってるようだし、


ピンク映画館の中は東京ではゲイのハッテン場になってて、

トイレに行くといきなり襲われるって話を3人から聞いた事がある。

僕もかつて新宿のピンク映画館に行った事があるけど、

怪しいおっさん達がこそこそこそこそしてて、

特有の緊張感が感じられて中々よかった。

もはや時代に遅れてしまった文化遺産だよね。







YAMAHA

山崎商会


SRに乗ってたから、もし壊れたり、

軽くチューンするなら

早良区のLAMP CYCLEに行こうと思ってたけど、

SRは全然壊れない。

1台はいきなり海で水没してしまったけどね。







この独特な焼肉屋だったかの壁の配管







かっこいい◎







ミスター礼次郎

食い方がわんぱくですね。







礼次郎さんはもの凄い宮崎訛りで

髪がとにかくサラサラだった。







オレ、昭和49年 4月 9日生まれなんだ、

シクシク泣きながら、何度も死に苦しむ定めみたいで

めっちゃ怖いんだ。って話が好きだった。

東京の三軒茶屋だったかのウィークリーマンションを借りた時も、

なんか、元々物置だったような雰囲気の部屋で

なんと部屋番号が4階の13号室だった事を嬉しそうに話していたな。







GOGO VR







最近は大きい企業の社員研修やら、

英会話教室もVRで行われるそうな。

その内、感触や匂いや臭いの機能もつくのかね?

楽しみですわ。







Little Play Boy







英国 昇龍







博多トリュフラーメン

うん。

豚骨が臭過ぎてまったくトリュフの香りがしない。

その昔、旅先で友達になった福井県のまこと君が

僕のとこに新鮮な蟹を送ってくれた事があって、

当時、食べ物にも料理にも興味の無かった僕は

その蟹をカレーにして全部食べた事があった。

蟹の味が殆どしなかった。

ごめんね、まこと君。

そして元気にしてるかい?







あんみつ姫

親不孝通り

気が付かなかったけど、入場料高いな。







もしもーし、4500円でっす。







やはり舞台よりも映像が好きだな。







the band apart

BEAT STATION







TRICERATOPS

ドラムロゴスだったかな?







電気グルーヴ

Zepp Fukuoka

ピエール瀧がコカインでパクられる直前だったよ。

ライブは良かったけど、

しかしZeppは会場スタッフが客にお行儀良しを強要してくる感じが嫌いだわ。

Zeppには二度と行かない。







インターネットがこれだけ普及していても、

福岡は東京と比べると色々な物事が5年以上は遅れている感じだったな。

僕のブログも大体2年以上は遅れているけどね。






しかし福岡はラーメン屋が博多ラーメンばっかりだったな、

味噌や家系が食べたい時はスクーターで20分圏内でも1択しか無かった。

もしかしたら福岡にはもう一生行く事が無い気がする、

博多ごまさば屋のゴマサバ定食

魚屋たて石のランチのとんかつ

侑久上海 天神店のスペアリブ煮込み定食を時々思い出すよ。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...