mag

mag

2022/07/11

Hell no, That was May 13th Friday in 2022







ストレスが溜った時、君はどうしてる?

飲む、打つ、買う?

女の子とデートする?

僕は仕事をさぼって

タトゥーを入れるよ。









Rage Against The Machine - Sleep Now in the Fire

来月はマディソンスクエアガーデンでレイジのライブだ。

まさか見れるなんて思っていなかったぜ。

燃えるぜ。

くー!









Grandview Tattoo

at Ridgewood

ご近所系のタトゥーショップです。

住宅街の真ん中に突然ありました◎







Crazy Stevieさんのお店です。







18歳以下はノンノンです。







受付の奴はドーナッツが好きそうですね。







キープ オン トラッキング

そうありたいです♪







Mike Dunn






30分くらいで出来ました。

その日は13日の金曜日イベントで

$31

過去最高に安いです。

昔は$13でやっている店もあった。

気軽に入れられるところがまさにイベントの醍醐味ですね。

チップは10-20%が相場ですが、

ここは気前よく100%に近い$29を渡しました。






海外ではタコはグロって理由で食べない人が多いそうです。

子供の頃からたこ焼きや寿司を食べていると分からない感覚ですが、

言われてみると悪魔のような生物ですね。

特に深海に住んでいるデカいやつなどは物語にも多く登場しますし、

今度はタコか、ゲソのタトゥーを入れようかな◎







安倍さんが撃たれたそうですね?

動画を見ましたが、撃たれてあんなに柔らかく倒れて死ぬんですね?

実は黒幕を出し抜く為に死んだ振りをしているだけなのでは?

と思ってしまうくらい、生物は簡単に死ぬのですね。







少年院かな?

看守にオカマを掘られないように祈ります。







5月の気持ちのよい日でした。







NYC tattoo shop

at Williamsburg

恒例のはしごタトゥーです。







ど直球の店名ですね。

ここはアート感よりも商売っ気の強そうな店でした。







内装もタトゥーショップにしては癖が無くシンプルです。







お洒落なファインラインのデザインを選びます。







Paila

$131

Tip $29

$160

今年は1度だけのフライデーズ13に行けてよかったです◎



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...