mag

mag

2022/09/26

Shibuya Festival in full Swing






著者近影

6年前









De La Soul - Ego Trippin'

わー♪わー♪わーわー♬









いよっ、待ってました◎







ここは渋谷のマークシティと246通りの間の2階にあったオナベバー

まぁ、オナベなのは店長だけだったけど、







店の名前は忘れた、

今はもう無い。







姉妹でやってる店で、







オナベの店長が盛り上がって来ると芸事を見せてくれた。







お腹のパンダが自己紹介して、







歌って踊るぽんぽこりんだ。

最高に面白かったのにな。







メニューには「お注射」ってのがあって、

頼むと高田の馬場から誰かがやって来て

デカい注射器で作ったカクテルを口にぶち込んでくれるそうだった。







この子が妹だったな。







何してんだろこれ?







お後がよろしい様で









おぉ、渋谷道玄坂のカラNETの前に人だかりです、

野次馬してみましょう。







悪そうな人が今にも捕まりそうです!







「黙秘する!国選弁護士を呼んでくれ!!」

「・・・」

「・・・・」

「自分で電話して?」

「・・はーい!」







おナホールには入れるんじゃなくて、チンコを放り込むと言うのが正しいそうです。

18才未満は頭がおかしくなるので立入禁止ですよ。







アイ







キャント







ウェイト







バナナマン!







人の家のベットを見たらすかさずマーキングするスタイル







そろそろ時刻は深夜の1時、2時、







とうとう今夜のメインステージが







へい、DJ!ドロップ!!







その前にレッドブルヴォッカを頼んで、5杯!

早く!!

早く!早く!!!







ひたすら笑ったけど、

どう?って言われると

腹立つわー

全員けつバットしたいですね。







宴もたけなわです。

よく笑いましたね。







日々のストレスを発散するのも大変でした。

生きるって大変ですね、

明日からまた頑張りましょう◎





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...