mag

mag

2023/04/13

Rest in Peace Mr. Professor







RIP Ryuichi Sakamoto









Ryuichi Sakamoto - Merry Christmas Mr. Lawrence









教授も他界されましたね。









Tokyo melody: un film sur Ryuichi Sakamoto









君に胸キュン。でしたね。




ビジュアル系の様な化粧もしてましたね。




この坂本龍一さんのチョロっとした前髪

Y.M.O.の奇抜なファッションはかっこよかったです。




Solid State Survivorのジャケットはヤバかったです。




ヘビ柄なのにインテリな感じになるのが教授の所以ですね。




ヤサグレ化粧のアバンギャルド・ダブ・ポップで気分はもう戦争

僕が生まれた頃はそんな時代だったんですね。




Chasm




FORBIDDEN COLOURS with DAVID SYLVIAN




こんな感じなのに目立つのが嫌いだったそうですね。

思っていたよりも日本で有名になってしまい、

どこに行っても人に指さされるのが嫌でNYに移住したと聞きました。




子供の頃から作曲を楽しんでいたそうですね。

いつか見たドキュメンタリーのレコーディング風景では

他のミュージシャン達に「違うよそこ!違う!やり直して!」

と怒鳴りまくってビキビキでした。




若い頃はハイファッションでしたね。




スタイリッシュでしたね。




気持ちよさそうにキマった顔をしていますね。




バキバキにキマってますね。




和製のデビッドボウイと呼ばれていましたね。




よい笑顔ですね。




また違うドキュメンタリーでは、

自分は常に音楽を聴いていたいと言うような事は無くて

日常的には音を必要としていない

どこも街は騒音がうるさ過ぎると怒っていましたね。

その後、死後の完璧な静寂はどうですか?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...