mag

mag

2023/03/30

158 miles





Inglourious Basterds

イングロリアスバスターズ

気取ったランプ









STUTS - Expressions

feat.Daichi Yamamoto,Campanella,YuruFuwaGang,Alfred Beach Sandal,SANTAW...









気分は60年代

ドリーム・エアストリーム

60s flavor

Dream Airstream




ライク ア カラータイマー




アルコール無く

石油で灯したランプ

黒くなるいい具合に




俺たち育て採る球根




お前たちマジよく育った本当に




血となり肉となるをもっとーに




高みを目指して9魂の




女郎蜘蛛よりもアルミの如雨露




たった今 大麻で まいった まったりしてる場合じゃね




Beerと櫛とお香

俺にナンセンスは無い




悪魔の残り香 この森をサバイブするのは誰だ




エイリアン対プレデター

若き日のシガニーウィーバー




ここで会ったが3年目と勝負に出る背中




戦利品こそが男の勲章




生きとシ生けるものを愛しく思おう




死してあなたの地となり水となろう




1 For da Life

2 For the Rhyme




オレのドレット長すぎて最早しっぽ

よく言われるぜ Like 孫悟空




巻いて吸って空中に浮かぶ




尊師じゃないのさ その真理はワック

ただただ生きる これが仙人スタイル




君にネイティブを問う

笑う森と微かな吐息を想う







帰り道、仙人が後部座席で

「ちょ、停めて!」

と叫びました。




Irish Stoner

(アイルランド人のオッパッピー)




仙人の好きな女の子に花束をプレゼントするそうです

ラスタ仙人はまだ世を捨てられないみたいですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...