mag

mag

2023/03/15

Please Don't Go







私達はこの先どこに向かえばいいんですか?

今より少しマシな場所なら何よりです。









Akihisa Kitazato - オアシスのまばたき(Shimmering Oasis)



いくつになってもハートブレイクは慣れません

友達の弟さんが自殺で亡くなったそうなんだけど、

弟は大学を出て、2年カナダに留学して帰国後には不動産屋で働き

健康で悠々自適な生活を送っていたのだが、

付き合っていた彼女と破局した胸の痛みに耐えられずに

自らの命を絶った。まだ30歳で。

付き合った期間は3ヵ月だったそうだ。


人間関係の深さが共有した時間に比例するのかは分からん。

とんでもなく濃い3ヵ月だったのかもね

そして今までも、きっとこれからも

そんなにも誰かの事を好きになる事は自分には無いのだろうと思うと

なんだかとても悲しいぜ。









NYの短い夏のこと

仙人に誘われてNY中部ハンコックの山の中に籠りに行った。




荒い修行となるでしょう。




金曜日の夕方アトランティックAveで待ち合わせ




先ずは山へ行く為にスクラップ屋で中古のトラックを見繕います。













TOYOTA

ランドクルーザー




Triumph TR6




さり気無くセリアーニのフォークが入っている

フロントフェンダーは無い方がいいね。










Please Be Patient Student Driver




Dodge RAM

ナンバーの角度がイカしてます。




レッドロブスター




森の中にエアストリームがありました。




AirStream




猛犬暴れるの巻き




大麻の密作をしています。

通報したいのですが携帯電波がありません。

殺人鬼がきたら終わりです。




奥の部屋から物音が

殺人鬼かと思いきや、蜂の巣が出来ていました、

さぁ大変。




Zig-Zag




ジグザグと言う名前だそうです。




バナナを食べます。




ぼーっとします。




水を飲みます。




乾燥大麻を眺めます。




山の中

オレはただ

さがのままに

吸って吐く言葉


仙人はラップします。




静岡生まれ

ラスタ育ち

ロバを盗んで檻の中に立ち

母に捨てられて半生アメリカ

オレはラスタ肉は食わない

髪切らないのがオレのラスタファリ

ADHDそうな奴はだいたい友達

マジ親に迷惑かけた本当に


韻を踏み続けます。

ウザいほどに。




小便小僧と蚊取り線香




日付が変わる頃には体が浮くほどに瞑想するのです。




夜は更けてゆくのです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...