mag

mag

2023/03/04

a Stylish Way of Life






De La Soul







De La Soul - Buddy



RIP David Jolicoeur

aka Trugoy

Feb. 12. 2023

初めて買ったDe La SoulのCDはハイブリットなジャケの

Art Official Intelligence: Mosaic Thumpだった。

トラックはメロウで音楽性が高くてネクストレベルのグループである事は間違いない。

Mrトゥルゴイさんの欠員で

マジックナンバー3の伝説が終わってしまったと思うととても残念です。

ご冥福をお祈りします。









Hi STANDARD




Hi-STANDARD - Kids Are Alright



RIP 恒岡章 Feb. 14. 2023

初めてハイスタのライブを見たのは高校生の頃、

NOFXの渋谷クラブクアトロでのライブの前座だった。

ブレイク直前の凄い勢いがあってかっこよかった。

フロアの後方からは「つねちゃーん!つねちゃーん!」

ってずっと叫んでる人がいて、

きっとギターかベースの人なんだろうと思っていたな。

まさかドラムの恒岡さんだったとは




当時のハイスタンダードのピザとビールだけ食べて生きてるような

カリフォルニア感や、

極力メディアに出ない事を良しとするスタイル

それが"キムタク"のスタイルとは似て非なるカッコよさで

間違いなくアンダーグラウンドのヒーローだった。

アーティストとして全うした最後だとも思います。

レスト イン ピース




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...