mag

mag

2023/02/23

Tokyo Michelin






aka 悪玉菌ちゃん


at 神座 渋谷

Kamukura Shibuya

☆☆

ネギ抜きで。と間抜けな事を言わなくていい。辛いニラは取り放題◎









RIP SLYME - Tokyo Classic










アウト バック 渋谷

OutBack Shibuya

☆☆☆

シズラーとアウトバックの庶民的な贅沢気分が味わえるとこが好き◎





権八 渋谷

Gonpachi Shibuya

☆☆

コロナ渦で唯一 堂々とイケイケ営業をしていたグローバルダイニング

ここは終電過ぎる時間以降は人が少ないのでいい◎







Tokyo Salonard Cafe Shibuya

☆☆

元はストリップ劇場だった箱にビンテージ感の内装が好き◎






オムライス

☆☆☆

デートの練習をしたけど同窓会みたいな気分になる◎





ステーキハウス リベラ 目黒

SteakHouse-RIBERA Meguro

☆☆☆

焼肉よりステーキが好き◎





宝華 東小金井

Houka HigashiKoganei

☆☆☆

ネギを断るとカイワレを沢山入れてくれるのが嬉しい◎






コンコンブル 宮益坂

Concombre Shibuya

☆☆☆

嬉し恥ずかし初めての本格フレンチ ランチでなんだかハイソOL気分になれる◎

どうやら最近閉店してしまったらしい、残念×






リトルショップ 渋谷

Little-Shop Shibuya

☆☆

量が多すぎるけど満足感は他に類を見ない。店主も不器用そうで粋◎





東軒 神泉

Azuma-Ken Shibuya


食材が低質な感じだけど食堂感が落ち着く◎






うに小屋 神泉

Uni-Goya Shibuya

☆☆

この令和に寄生虫が2年ほど腹にいた奴の話を聞いてアジやカツオと鮭が怖い×





百麺 目黒

Pai-Men Meguro

☆☆

二郎系と家系は何歳まで食えるのだろうか。





らーめん うさぎ 神泉

Ramen-Usagi Shibuya

☆☆

気取ったらーめん。チャーシュー丼は塩ょっぱ過ぎ。





中華そば こよし 渋谷

Koyoshi Shibuya

☆☆☆

ここは卵かけごはん aka TKG がメイン デッシュ◎

茹でた白菜かほうれん草がトッピング出来たら最高





蕎麦前酒場 はんさむ

Handsome Shibuya

☆☆

味は値段相応。天ぷらと蕎麦は江戸の粋な組み合わせだし店名も面白い◎






石鍋豆腐チゲ専門店 チャメ

Cyame Ebis

☆☆

汗がよく出る◎





元祖 うな鐡

Ganso-Unatetsu Shibuya

☆☆

1万円と3万円の寿司、4千円と1万円のウナギ、

高額になればなるほど価格と味の関係性が舌で理解できない。

好みは外はサクッと中はふんわりの焼き加減。

ここのランチは2700円◎





印度料理 ムルギー

Murugi Shibuya

☆☆☆

目でも美味しい。完食すると登山したような達成感もある◎






魚力 渋谷

UoRiki Shibuya

☆☆☆

店主の息子兄弟はイケイケ、パートのおばちゃんたちはお茶目揃い

ここのサバ味噌は泣けるほど美味い◎





27 MCM 桜丘

Shibuya


もんじゃは好かん。鉄板焼はそこそこ。お好み焼きは好き◎



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...