mag

mag

2023/02/02

WALKMAN








Sony Hall









Everclear - Volvo Driving Soccer Mom









前座







Everclear

コロナの真っただ中だけど、スタッフ含めて誰もマスクをしていない。









ベースの奴の癖が凄い。



















ストーンテンプルパイロット、グーグードールズ、EPMD、

イナフズナフ、サードアイブラインド、ライフオブアグニー、

10代の頃に聴いていた懐かしいアーティストが今でもライブをしている。

何だか同窓会の知らせを受け取ったようで嬉しくなった。

エバークリアは僕が高校生くらいの頃に

友達の彼女が激推ししてたバンドで聴くようになった。

そりゃあバンドのメンバーも客も老けている訳だ。

なんだかステージ上でのパフォーマンスのキレも悪かったな。

素人が偉そうに言うべきではないのは間違いないんだけど、

あの頃の曲ばかりじゃなくて、

年相応にブルースとか染みるようなオリジナル曲もやって欲しかったな。


今年の正月に高校の同級生から連絡があって、

懐かしい名前を思い出し今年はどこかで集まろうと約束をした。

面白そうなので絶縁して20年になる奴も呼んでみる事になった。

けど、もしかしたら同窓会には行くべきでは無いのかも知れないね。







1960s







1970s

ポータブルレコードプレイヤー凄いな。







1980s

ビリージョエルはマジで頻繁にライブをしているみたいだよ。







シンディーローパーかっこいいなー。







1990s

この豆みたいな形のウォークマン持ってたな。







2000s







2010s











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...