mag

mag

2023/02/16

Tokyo Suspicions






DJ ☆ くん









Toko Furuuchi - It's Raining in Tokyo









渋谷道玄坂 Bar WOKINI




レコード ファンのマスター◎



AMERICA



Jerry Garcia
Run For The Roses



Fela Ransome Kuti & Africa 70
Expensive Shit



Lou Reed
Coney Island Baby



Milton Nascimento
Ultimo Trem



Egberto Gismonti
Danca Das Cabecas



Bob Dylan The Band
Before The Flood



God Bless
TENDERLOIN




なんだか酒の減りが早いと思ったら、




改造ストローで近隣客の酒を盗んでいる人がいたよ。




悪そうな人なので泣き寝入りするべきでしょうか、




意を決してガツンと言ってやろうとすると、

なんと酒泥棒氏は渋谷で一番お洒落なラブホテルDIXY INNの2代目社長だった。




ディクシーインのショーウィンドウのMVアグスタ




ある時のHOTELのHだけ球の切れそうな点滅する看板に憧れたもんです。

WOKINIのマスターとは地元の後輩の友達だそうです。

地元 渋谷系はやはりハイセンスでした。

連れの女の人とずっとフェラの話をしていました。

今度泊まりに行きますね◎








元気な人です◎



















コロナ渦の東京では最もネガティブなイメージのシーシャカフェが千客万来でした。

最近のファイザー社がワクチンの必要性を高める為に

コロナウィルスの培養も並行して行っていたってスキャンダルや、

フランスではファイザーに対して

効きもしねーワクチンで大儲けしやがってと、

大規模な訴訟が始まっているのに日本ではそれらのニュースが殆ど規制されている。

日本政府も中国とやってることが変わらないな。

そもそも政治家のワクチン接種は任意という事になっていて

自らは積極的に接種していなそうだったのに

国民にはワクチン推奨をしていたのを見ると

日本の高齢者を間引く為の政策だったのではと疑ってしまう。


記憶に新しい3.11の東北震災で福島原発のメルトダウンが

情報規制されて、政治家や大企業の金持ちの家族だけを先に避難させていたのに、

それでも多くの日本人がニュースを信じ、国の方針に従う様は

強力なマインドコントロールに支配された

宗教的なものにさえ思える。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...