翌朝まずはチェーンソーの師匠にご挨拶に行きます。
Meiso and Muzono - Call in Sick
STIHL Chain Saws
Honda Engines
変態職人たる者、整理整頓をするべし
変態技師たる者、道具の清掃を怠るべからず
変態に迷いが出た時には男KAWASAKIを使うべし
ヘイ、ヨー、
1 for da マネー
2 for the 変態
師匠は語る
おらっちも若い頃は色々とやんちゃもしたさ。
それこそニワトリともバンバンでヤッたし、
ヒッチハイカーも3人くらいはバラバラにしたことがあるよ。
勿論、チェーンソーでさ。
でもさ、結局そう言う人に言えないような性癖って暗いんだよな性格が、
それって、ダセーなーって思うようになってさ、
それからはおらっちは半裸よ。
Pony
やっぱさ、アフリカあたりじゃ知らんけどさ、
アメリカじゃ乳首が出てると人はそれを無視できないんだよ。
大して興味が無くても、
「あぁ、そんな乳首なんだ。」って思って目が行くもんなんだよ。
そうすると、それはやっぱり恥ずかしい事でさ、
恥ずかしいことは気持ちがいい事でさ、
ノーブラの女って結構いるだろ?多分あいつらも一緒だと思うけど、
チラチラ見られて、それが悶々する感じで気持ちいいんだよね。
でさ、そのうち同じように外でチンコ出したいなー
出したいなーって気持ちが出てくるよな?
そうだろ?
Husqvarna
でも大っぴらに出すとよ、そのチンコがどんなに可愛くたってよ、
ポリにパクられるだろ?
本当のとこポリ公の中にもチンコ出したいって思っている奴はいっぱいいるけどな
だからおらっちはさ、例えばフェスティバルと時とか、
コンサートの時や、日曜日の教会で集まってお祈りしてる時とか、
夕方に少し公園を歩く時、街に出た時はカフェなんかでも
こっそりチンコを出せばいいのさ。
そうそうある時すれ違った若者が
おらっちの出しているチンコに気が付いて、
股間からガマガエルが顔を出しているねと言われたよ。
とても恥ずかしくて、チンコがキュンと小さくなったんだ
師匠の武勇伝を聞き、乳首はビンビンです。
仙人は更なる高みを目指して瞼に乳首を移植する決意をします。
哲学者のHIROsophy氏は瞼に乳首を移植する事について
目を開けている時は卑猥には見えないのではないかと警鐘を鳴らします。
それよりもコブとり爺さんのように頬にチンコを移植する方がよいと
Socorro's Perfectly Priced Shop
Hancock
仙人曰く変態たる者、持ち物にも拘らなくてはならないそうです。
変なモノが売られていないかパトロールをします。
Mayor McCHEESE
さっそく変なコップを$2で見つけました。
時々人肉を混ぜるマクドナルドオフィシャルのコップで
見た事無いキャラですが間違いなく変態顔です。
Decker's HUMP Hill's PIG Rings
豚の輪
変態と言えば豚は避けて通れません。
Wilson
なぜそこに顔写真をプリントしたのでしょうか?
変態シグネチャーモデルのテニスラケットです。
Crosby Steam Gauge Valve
エンジンの圧縮を測定する為の装置の様ですが、
なんだかよく分らないので変態的です。
ビンテージスタイルの拷問用ノコギリもギザギザのパターンが変態的です。
最近この町ハンコックでは乳首にピアスをするのが流行っているわよ
ピアスの穴ってやっぱ臭いよね
ショップ店員たちと世間話で盛り上がります。
靴下はナイキ
スニーカーはアディダス
気持ちの悪い組み合わせも変態の拘りです。
Marino's Outdoor
お次は変態趣味の王道
ハンティングと動物の剥製ショップ
クラシックなライフルがビンビンに並んでいます。
思わず誰彼構わずにケツに突っ込んでみたくなりますね。
引き金は引くの?引かないの?どっちなの?
ハラハラして盛り上がりそうです。
若者向けのカラフルなライフルもあります。
こんなモノを手にしてしまったら
何もかもが穴だらけになるでしょう。
恐ろしい。
生き物を殺して剥製にして、時々眺めたい
私利私欲を極めたこの所業
罪深いほど変態です。
この柱の鹿の剥製のにょきにょき感
イっちゃっています。
ついて行けません
ここらでチルする為に少し移動して
ペンシルベニア州のスモークショップに入ります。
NYのスモークショップとはラインナップが違います。
天然物の極太ジョイントに火を付けます。
極太のトウモロコシもジョイントの様に火を付けて吸います。
何でも火を付けて吸う所存なのです。
Take a BATH you dirty HIPPIE
壁に面白いサインボードが掛かっています。
日本でもアメリカのバイカースタイルや
ヒッピースタイルの影響を受けている人が多いですが、
どちらも本来はお風呂に入らないもんです。
バイカーの服、特にベストは臭ければ臭いほどイカしているとされていて
当時はあえて小便をかける文化があった程だそうです。
まさにドブネズミのような生き方で変態ですね。
念のためにレジではトウモロコシはお尻に入れない事を確認されます。
私達はモロコシに火を付けて吸うと伝えましたが
トウモロコシはお尻に入れると取れなくなるそうなので
ペンシルベニア州では注意が義務付けられています。
70年代のヨーロッパではトウモロコシをお尻に入れるのがトレンドとなっていましたが
モロコシがお尻から出せなくなり病院の緊急外来がパンクすることもあったとか、
その為、絶対にモロコシをお尻には入れませんと誓約書を書かされます。
ダメと言われるとついしたくなるのが人情ですが、
変態とはいえ大人である自覚はしっかりとあります。
年相応に真面目に変態をする道もあるのです。
トウモロコシはダメでも、小さい果物なら大丈夫でしょう。
ヘビイチゴやブルーベリーならば初心者がお尻に入れても大丈夫でしょう。
地元民にブルーベリーが自然発生している場所を聞き、
探しに向かいました。
情報の通りに野山を探索しますがブルーベリーは見つかりませんでした。
鹿や小動物たちに食べつくされたのかも知れません。
変態でも時には諦める事も必要です。
仙人はお尻にブルーベリーを詰め込むのを諦めたのです。