mag

mag

2013/09/19

The Harvest Moon






oh! 東京部品交換会








the band apart - I love you Wasted Junks & Greens






















































引き続き、僕は病院にいた。

そして、事の始まりは、 「T字帯」 と言う、聞き慣れない言葉であった。



「えー、あと、入院の際にT字帯もご用意下さい。」

僕に入院の説明をしてくれた若い女の看護師が言った。



僕 「T字帯ってなんでやんすか?」


看護師 「えー、T字帯は、まー、フンドシです。」


僕 「たはー、フンドシですか?何に使うんですか?」


看護師 「えー、手術の時に、」


僕 「またまた、手術は手でございまっすよ、」


看護師 「えー、でも、必要です、全身麻酔なんで、」


そう言って、その看護師は、あからさまに目を逸らし、それ以上は聞いてくれるなよ。と言う態度を見せた。


僕 「・・・へー、全身麻酔だから、なんなんですか?」



看護師 「・・えー、それでは当日、午後2時に受付まで来て下さい。」

看護師はそれ以上、答えなかった。























Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...