mag

mag

2014/01/09

Let's Get Eat





フリーウェイ友の会 (F.W.F.C.) サマーミーティング







Led Zeppelin - The Song Remains The Same






















Let's try 幸楽!







happy birthday for stone-1















ある日、一緒に働いていたAさんは、

ホラー映画の様な悲壮な表情で語り始めた。


A 「なんだか、最近、気が付いたんだけど、俺の体重がドンドン増えているんだよね、」

僕 「ドンドンですか?」

A 「そーなんだよ、ドンドン。もともと70kgくらいのモンだったのに、」

僕 「・・も、モンだったのに?」

A 「ドンドン増えて、80kg、90kg、それが止まらない・・」

僕 「そ、そんな事って・・」

A 「まるで風船が膨らむ様に、どんどんどんどん、」

僕 「ふ、風船が言い得て妙ですね。」

A 「最近は毎日1kgづつ増えて、現在97kg。後3日で・・」

僕 「あ、あと3日で大台ですね。」

A 「もー恐ろしくて恐ろしくて、病気なんじゃないかな?

このまま、破裂して死ぬんじゃないかな?

あぁ、どうしたらいいんだろー?」



僕 「・・・いや、病気じゃないですよ。」



A 「・・え?」



僕 「食い過ぎですよ。今日の昼もご飯大盛りにしてたじゃないですか?

昨日も二郎ラーメン行って脂マシてたし、

10時にはコンビニでアメリカンドック食って、

3時には黒豆のタイヤキ食って、

全然腹へってないのに今も、

「ジャイアントコーンはやっぱり美味ぇーなー」

なんつってアイスを詰め込み食いして、そんで、

これから帰って晩酌しながら夕飯も山盛り食うでしょ?」



A 「・・あぁ、気が付かなかった。」












フジTV








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...